11月30日(土)「Break Out」と一緒に台湾のTHE WALL(台北)で

ワンマンライブを開催することが決定!

タイトルは「BREAK OUT presents √5-ROOT FIVE- ASIA LIVE side in Taiwan 」

 

√5は台湾に単独ライブを行うことを決めた
全部が偶然しすぎ、いや、偶然はないかもけれど
私は日本に行って、ぽこたさんのイベントも彼らのイベントもたくさん参加して
もしよければまた台湾にいらっしゃいって
日本にいる間、ぽこたんは台湾に来ることがなかった
つい先週ぽこたが台湾に行くことになったよと言っちゃって
いつかないつかなと思ってまさか今年の11月末、しかも√5五人揃い
BREAKOUTという番組が主催したみたいで
そういえばNHKホールのライブあとBREAKOUTのスタッフさんと喋ってて
√5が台湾に握手会しに来たとき私は撮られて何度も番組で、朝日テレビで映ったことを
あとは、台湾に帰った直前握手会に行って
”台湾で会おうな!!”とぽこたから言われて
まさかそのとき何か知ってたかも?ないよね・・・考え過ぎかもね
なにせよ、行くに決まってる。来てくれてありがとう。
約束通り向かいに行くわ
泣きながら迎えるわ
やはり泣きにくいけど

arrow
arrow
    全站熱搜

    川島むらさき 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()