ぽこた セカンドシングル 『be foolish///』のカップリング

『セカンドステージ』

 

相關資訊請瀏覽此網站 ↓

ぽこた - YOSHIMOTO R and C CO.,LTD.

 

セカンドステージ /ぽこた


君の小さな勇気でほら開いた扉の先は
想像できないほど輝いてるから


『もう会えない』そう呟いて
これが最後だねと笑顔で手を振る君
僕達の過ごした日々は
思い出になるだけ消えはしないさ


作り笑顔で差し出す手紙
滲む文字で胸がぎゅって苦しいけど


君の小さな勇気がほら翼に変わる瞬間を
見守ってる それが僕に出来る全て
明日への扉を開けば広がる世界で
新しい君と出会えますように


そう人はねみんな弱くて
楽な方にすぐにね逃げ出したくなるもの
自分だけどうして・・とか
僕も同じなんだよ?君だけじゃない


Ah 輝く未来(あした)が欲しいのなら
それに掛かる代償はね大きくなるものさ


一度きりの人生なら後悔なんてしたくない
君は今がその時だと気付いたんだ
見上げた大空掛かるキレイな虹の先で
必ず僕らまた出逢えますように


君の小さな勇気がほら
翼に変わる瞬間を
見守ってる それが僕に出来る全て
明日への扉を開けば広がる世界で
新しい君と出会えますように

 

________________________

また私達のために歌詞を書いたんだね
何だか、私ももうすぐ会えなくなるの
まるで自分にこんな言葉を言われるような
そんな、贈り言葉があるなら 少し頑張れるのかな

もうすぐ会えない私なら
夏コミで会ったら何が言えるのか
泣き辛い私は、泣けるのかな
一年前勇気をくれた
今回も 見守ってくれるよね
あの時と違うのは 私のことを知ってるあなたがいるから
また会えるのを待ち続けながら
忘れはしない こう信じればいいよね
もう違うんだ また会える日が来るなら
「あ、久しぶり」と言われるのを 待ってるから

arrow
arrow
    全站熱搜

    川島むらさき 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()